お久しぶりです‼️

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

ふくろうです。

 

だいぶ書かない時期が過ぎてしまいました、、、、

少しマイペースでやらせていただければと思います、、、

 

あれから折り紙がどうなったかというと、、、

無事完成することが出来ました!!

目とかは全然書いてないんですが、、、

 

f:id:kenma1159:20220807140228j:image

わかりますかね??

子供の頃から何回も見てたジブリです‼️

 

 

この折り紙、パーツを作るのが大変です(^^;;

 

組み立て自体は1時間、2時間くらいで終わりました(^_^)

 

組み立ては楽しかったです!!

当分はいいかな〜って感じなので、、、またいつか挑戦していきたいと思います(^ω^)

 

症状の方は、、、お家にいる時間が多いのでそんなに変わらないと思います(^^;;

 

外出は基本妻と一緒に行っています!

たまたまコンビニの中に1人でいた時があったんですが、、、

動悸が起きたくらいです‼️

治るのかな、、、、1人で外に出れるようにならなくてわ、、(^^;;

 

薬物療法をやりながら日々を過ごしていきます!!

 

また更新したいと思いますのでよろしくお願いします!!🙇🏻‍♂️

にほんブログ村 その他日記ブログへ