昨日

昨日は妻の誕生日‼️

本当は花を買いたかったですが、、、

今度帰る時買って行こう‼️

 

1人での買い物は行かない為、ケーキを作ってみました😭

 

炊飯器で作れるケーキです‼️

砂糖は使ってないで作れる😂

 

でも、メレンゲ作る時は大変だった😅

右手、左手と代わり代わりにシャカシャカしてました👋

 

意外にすぐ完成‼️‼️

手作りってだけで美味しいく出来ました‼️

 

夜ご飯は妻のご希望のトンカツ🐖

これも作りました😄

 

最近は色々と料理しています‼️

 

初の揚げ物の挑戦‼️

一個焦がしてしまって、「失敗した」って思うと涙が出る、、、、、

失敗に弱くなったんだな〜って思う‼️

 

最近は受け入れて行こう‼️って思っています😭

 

妻は妊娠もしているのでできる範囲でやらせてもらってます😁

 

ケーキの完成品‼️

f:id:kenma1159:20220920115159j:imagef:id:kenma1159:20220920115202j:image

 

今日は何ご飯にしようかな‼️

夕方に近づくにつれ、夕飯を考えるようになった‼️

夕飯考えるのって大変なんだな〜😓

 

やらないとわからない😭

パパになるからできることを準備して行こう!!