2回目の受診

1回目の受診より食欲は戻ってはいた。

 

しかし、不安定感は戻っておらず、、、、外出をするって思っただけでそわそわし始め不安が増していくのが自分の中でわかる。

 

向かう際は妻の運転で向かった。わざわざ仕事の合間を縫ってくれた。

外に出ると不安が強くなる。家では普通でも外に出るだけで不安が襲ってくる、、

 

その時治っていないのだと気づく。

 

受診では再度診断書をだしてもらい、仕事の休みの延長をして貰った。

 

あと眠剤も貰うことにした。夜が寝れない日々が続いているので貰った。

 

少し焦ってしまう気持ちがあるが、慌ててはいけないと毎回思うように生活している。

 

 

 

気持ちも落ち着かる為に毎日お香に癒されています。。一番おすすめのお香シリーズ。

楽天にあったので貼っておきます。

匂いに癒されたい人はぜひ。