適応障害になって18日目

2回目の受診から眠剤を貰いましたが、なかなか眠剤を使う気にはなれませんでした。

 

夜は変わらず1時か2時に寝ていました。

3日後流石に早く寝てみようと思い眠剤を使用して就寝しました。

 

18日振りに眠剤使用後すぐ眠りにつくことができました。

11時に寝たのが本当に久しぶりでした。

起きたのは4時と変わりないが寝れたのには感動しました。

 

食事もとれるようになってきました。

 

まだまだ、外にでるのは怖いですができたことを想いつつ過ごしています。

 

ブログもまだ書き慣れませんが、見ていただきありがとうございます。

 

 

牛タンが食べたくなってきます、、、、