人が多いところはきつい

こんばんわ。ふくろうです。

 

昨日は妻と一緒に妊娠の検診に行ってきました。

順調に育っていました。

 

この間まで卵見たいに小さかったのに、大きくなったいました。

頭があったそうですが、、いまいちわからなかったですが嬉しかったです。

 

先生からも母子手帳を貰ってもいいとのお話があったので、保健センターへ手帳を貰いに行きました。

 

 

保険センターは働いている人がいっぱいなんですね。

初めて入ったのでびっくりしました。

いつもお疲れ様です。

 

健康課で母子手帳の説明が始まりました。

初めは平気でしたが、、、徐々に人が怖くなっていきました。

 

説明している人はいい人なんですが、久々に妻以外と長時間話していなかったこともあったと思うのですが、

質問が多く対応しなくてはいけないことや人がいきかう姿を見て不安が強くでました。

 

気持ちを押し殺しながら説明を聞いていました。

 

無事終わり、まだ治っていないみたいです。

人は怖い。(´;ω;`)