昨日から

おはようございます。こんにちは。ふくろうです。

 

受診からお家を出ていません。(笑)

ゴミ出しの時だけ外に出ました。

 

お家にいる時は落ち着いてきました。

 

一昨日くらいですが、お家で1人の時お風呂上りにふと、

「このままドアノブに手をかけて外に出かけたら」っと思ったら動悸・不安が出ました。

考えないでと思うのは難しいです。ふと考えてしまします。

まだ出る時は出るのですね。

いつ治るかな??まず、1人で玄関から出るのが目標ですかね。

 

ここ数日はお家にいる時間が多いので昨日からブロック折り紙を始めました。

 

 

とりあえず、3色買って作っています。

パーツ作成中です。 

緑   → 168枚  → 残り100枚

白   → 235枚  → 残り235枚

グレー → 507枚  → 残り507枚

 

経過とともに書いていこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございます。