適応障害の結婚式

結婚式当日、朝から不安がいっぱいで結婚式場に向かった。急に情緒不安定にならないか式をめちゃくちゃにしちゃわないかと心配がいっぱいだった。

式はコロナということもあり家族のみの挙式で行った。

親には適応障害になったことは言っておらず、親の顔を見て申し訳なさで泣きそうになった。嬉し泣きではなかったので「泣いちゃダメだ」と言い聞かせて我慢した。

式では家族でも目線だったりみんなが楽しんでるのかが気になってしまって不安が多くでてしまった。

式が進む中で徐々に苦しくなってしまったがなんとか結婚式も終わり安心が強くでた。

 

本当に治っていくのかが不安になっていった。。

 

 

 

[http:// ]