適応障害・市場にて

同じような精神状態が続き、市場に向かう日がやってきた。

 

市場ということもあり朝は早くに起きる必要がある。朝起きるのはまだ大変さが続いているためベットから起きるのが時間が必要だった。

妻の家族と一緒に行くため、少し強引に起きて準備をした。

 

車2台で市場まで向かう。車の運転は行えたので運転をして向かう。

 

日曜日ということもあり、市場は人が多く来られていた。(ちなみに妻以外は適応障害になったことは言っていないです)

 

人が多くぶつかることもあった為、泣き出しそうになる場面が多く起きた。

プチパニック状態になり妻のそばから離れることができなかった。妻家族もいる為、耐えながら買い物をしていた。

 

気分転換になるかと思いきやそんなに気分転換にならなかった。。。

どこかにいくならば妻と一緒に二人で向かうようにしていこうと思った。

自分のペースに付き合ってくれている妻に感謝しながらそう思った。

 

 

[http:// ]